セルフビルドと田舎移住について解説するメールマガジンを創刊しました。

このたび機会があり、有料メールマガジン「セルフビルドで始める楽しい田舎暮らし入門」を創刊することとなりました。

https://www.mag2.com/m/0001694282 


現在、私と家族は埼玉県秩父地方で田舎暮らしを満喫しています。東京都内のアパートから、この地に移住して11年が過ぎました。

私たち家族が移住する時に感じた多くの疑問や、探し求めた解決方法を、次に田舎への移住を目指す方々へ発信できればと思っています。
このメルマガでは、家族と友人でセルフビルドした木造平屋の住宅建築の話を中心に、
月刊誌「田舎暮らしの本」の記者経験をもとにした「田舎移住を成功させるメソッド」をお送りできればと思います。

このメルマガが参考となり、移住成功者が増えると同時に地方社会が活性化されれば、こんなに嬉しいことはありません。どうぞよろしくお願いいたします!
月2回刊で440円、初回1カ月無料ですので、よろしかったらぜひご覧ください!

サンプル0号もこちらから閲覧可能です。
https://www.mag2.com/m/0001694282
2021年3月5日創刊
創刊号の目次:
───────────────────────────────────
・ご挨拶
・主な登場人物
・自宅セルフビルドで田舎暮らしをスタート 第2回
「セルフビルドのための土地探し その2」
・コラム1 田舎暮らしの道具紹介「電動丸ノコ」
・コラム2 阪口家の田舎暮らし写真帖
・コラム3 田舎暮らしの記録を動画で残すための講座
・おわりに

───────────────────────────────────

月2回刊で440円、初回1カ月無料ですので、よろしかったらぜひご購読ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です